ウォーターサーバーで大人気なアクアクララの特徴

ウォーターサーバーで大人気なアクアクララの特徴

ウォーターサーバー

ウォーターサーバー業界でも大人気なアクアクララ。
価格も安く使い勝手もよいことから、人気ランキングで必ず上位を占めるメーカーです。
では、アクアクララの魅力をあげてきたいともいます。

 

価格のやすさ

アクアクララはRO水。天然水に比べると安く、成分が一定で安全性がたかいことから、赤ちゃんがいるご家庭をはじめ幅広い年代から指示されています・。

 

おいしさ

アクアクララの硬度は30度。これは日本人が1番おいしいと感じる硬度なんです。クセがなくさっぱりのめるおいしいお水だととても人気があります。
モンドセレクション水部門で最高金賞を2年連続で受賞していることからも、おいしいことが分かりますね。

 

電気代の安さ

節電タイプのアクアアドバンスという機種は、電気代が月350円~!
これはウォーターサーバー業界でも1,2位をあらそう安さです。

 

選べるお得なプラン

アクアクララは、妊婦さんから3歳未満のお子さんがいるご家庭用のお得なプランや、新規設置をした方にとってもお得なプランなど、家計に嬉しいぷらんが用意されています。

 

無料お試し

なんとっても、実際に使ってみないと良さがわかりませんよね。ウォーターサーバーのメーカーは多いけれど、無料お試しをやっているメーカはごくわずか。なので、はじめてウォーターサーバーを使うという方も安心してつかってみることができます。

 

アクアクララは、安いだけでなく、使い勝手も良いと大評判。またデザインもシンプルだけどスタイリッシュととっても人気なのです。なにより解約料が心配な方にとって、まず無料お試しができるという点が魅力だと思います。

関連ページ

サントリー
サントリーのウォーターサーバーの特徴を紹介しています。
ダスキン
ダスキンのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
フレシャス
フレシャスのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
フレール
フレールのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
キララ
キララのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
アルピナウォーター