ウォーターサーバーのフレシャスの特徴

ウォーターサーバーのフレシャスの特徴

フレシャスのォーターサーバーをチェックした方は、まず、デザインの豊富さに目が奪われると思います。

 

ウォーターサーバー

 

リラックマやワンピースとコラボしたキャラキターデザインまで揃ってます。
ですが、そういった外見だけでなく、機能も充実している点がフレシャスのみりょくではないでしょうか。
フレシャスの特徴をあげてみます。

  • 種類が豊富な3種類の天然水
  • ボトルを下部にセットできる
  • サーバー内部の自動清掃機能
  • 業界最安値の電気代

 

お水について

フレシャスの天然水は、3種類あります。サイズも、9.3L、7.2L。4.5Lと3サイズ。ただ、選ぶサーバーによってセットできる天然水の種類やサイズがきまってくるようですので、サーバーとお水の両方をチェックしておく必要があります。

 

ボトル下部セットタイプサーバー

ボトルがサーバー下部にセットできるのは、「slat」というサーバーです。全サーバーではありませんので、ご注意ください。ただ、女性や年配の方にはサーバー上部にセットするのは負担に感じることが多いので、ボトルをサーバーの下部にセットできるというのは人気なようです。

 

自動内部清掃

またサーバー内部を自動清掃してくれる機能は、SIHPON(サイフォン)、SIHPON SLIM(サイフォンスリム)、QUWISH(アクウィッシュ)になります。こちらは1日1回、自動でサーバー内部を自動清掃してくれるのでとっても衛生的。雑菌の繁殖などが気になる方にはお薦めのサーバーです。

 

電気代

またフレシャスのサーバーは電気代が安いことも特徴です。ただし、これもサーバーによって変わってきますので、気にいたサーバーがある場合は、キチンと確認した方が良いと思います。
dewo(デュオ)は月330円~、carrio(キャリオ)340円~、SIHPON(サイフォン)・SIHPON SLIM(サイフォンスリム) 680~円。使い方によっても電気代が変わってきますのであくまでも目安にしてください。

 

注意点としては、2年未満での解約だと解約料金が9,720円かかります。
ですので、しっかりと納得してから契約することが大切です

関連ページ

サントリー
サントリーのウォーターサーバーの特徴を紹介しています。
ダスキン
ダスキンのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
フレール
フレールのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
キララ
キララのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
アルピナウォーター
アクアクララ
アクアクララの特徴を紹介しています